2010年05月25日
Posted by かわら家 at 2010年05月25日20:44Comment(2)

淡路瓦400年祭にご接待パート3

ギャラリー土坐を後にしてグーグーお腹がなってます。

次に行ったところは

淡路瓦400年祭にご接待パート3

安富白土瓦さん ここは瓦の体験コーナーとかわらやでの食事ができますよ!

淡路瓦400年祭にご接待パート3


お肉を瓦の上で焼いていただきます。
写真がこれしかなく詳しくはこちら⇒☆☆☆

瓦のおみやげ

淡路瓦400年祭にご接待パート3



記念の箸置きをいただきました。良い記念ですよね!!

瓦体験コーナーでは
淡路瓦400年祭にご接待パート3
お若い方が体験していたので撮らせていただきました。
とっても楽しそうでした。

瓦体験もこちらで⇒☆☆☆

淡路へお越しの際にはご紹介いたしましたギャラリーは400年祭が終わっても営業しておりますので、ぜひお電話で問い合わせの上お越しくださいませ。

お腹いっぱいになり帰途に着きました。

得意先様ご満足していただいたでしょうか?
讃岐の家をいぶし瓦でいっぱいにしていただきたいものです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お気に入りハンコ~
かがわwestバザール打ち合わせ!!
ほっこり石と苔玉二人展に
リトルガーデンさんのイベント
こんなん作ってみました!!
ブログ再開しま~す!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お気に入りハンコ~ (2013-02-15 20:07)
 かがわwestバザール打ち合わせ!! (2013-02-13 21:55)
 ほっこり石と苔玉二人展に (2013-02-11 20:09)
 訂正とお詫び (2012-11-24 19:48)
 リトルガーデンさんのイベント (2012-10-28 21:50)
 こんなん作ってみました!! (2012-10-25 20:08)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
縁あってこうやってちょこちょこやって来てくれるのが
たまらなく嬉しいです!!!
これからもよろしくお願いしますね!
また、こちらからも寄せていただきたいと思っています。
Posted by やすとみ at 2010年05月25日 21:37
やすとみさん

こちらこそありがとうございました。
いつもアイデアいっぱいのやすとみさん!!
見習いたいです。

400年祭もあとひとふんばりですね!
応援してますよ~
Posted by かわら家 at 2010年05月26日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路瓦400年祭にご接待パート3
    コメント(2)