2013年01月25日
Posted by かわら家 at 2013年01月25日21:37Comment(0)

一月の苔玉カルチャー

長い間お休みしていたブログ再開しようといっぱい撮ったのにトホホSDカードが・・・

e-ドームの苔玉カルチャー

一月 新春にふさわしいお祝い苔玉

一月の苔玉カルチャー

1月の6日に見本に作った福寿草
黄色く色づきお昼には咲いていましたが夕方になると閉じてしまった。

かわいいお花からは想像できないくらい根の張り方がごつくて少し手ごわいですけど皆さん上手に仕上げました。
もうお花が咲いているかも知れませんね!

みんな楽しんでいるかなあ~
お花が終わっても葉で楽しめましのでがんばって育ててね~

一月の苔玉カルチャー

雑貨 ロビンさんの店内ではバレンタインデーのチョコも~
ベルギーの人気NO1のチョコはほぼ完売状態

このチョコもとっても人気だそうですよ!
買ったのはブルーベリー果肉が丸ごと入っていてとってもまろやか甘くなく食べやすいです~

他にザクロも~種類も豊富ですよ!
輸入雑貨も豊富手作り品も揃って見ごたえありますよ~

ぜひ雑貨 ロビンさんに足を運んでみてくださいね~

今日は88ステージ ぬくぬく展にも行ってきました。
明日までなのでこちらにもぜひ~


同じカテゴリー(山野草  苔玉)の記事画像
3月の苔玉教室
瓦鉢に桜の寄せ植え
早咲き桜の苔玉作り
eカルチャー ラッピング教室
2月の苔玉カルチャー
鉢替え
同じカテゴリー(山野草  苔玉)の記事
 3月の苔玉教室 (2013-03-02 19:36)
 瓦鉢に桜の寄せ植え (2013-02-25 20:57)
 早咲き桜の苔玉作り (2013-02-24 21:05)
 苔玉体験教室しま~す!! (2013-02-17 22:25)
 eカルチャー ラッピング教室 (2013-02-10 19:53)
 2月の苔玉カルチャー (2013-02-08 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一月の苔玉カルチャー
    コメント(0)