2013年03月02日
Posted by かわら家 at 2013年03月02日19:36Comment(0)

3月の苔玉教室

いよいよ弥生三月お花も沢山出回りお庭も賑やかになってきましたね!。

e・ドームさんの苔玉カルチャー本日第一回目

園芸種のお花を使って寄せ植え苔玉
3月の苔玉教室
寄せ植えは少し難しい、苗をアレンジのように束ねます。

3月の苔玉教室
綺麗に出来ましたね!

3月の苔玉教室
ひとつご紹介 スキミアを使ってアイビーやプラチーナ、クローバー等の下草を添えて

3月の苔玉教室
レンゲローズを主に雑貨ロビンさんの雑貨を使ってみました!
器をかえるだけでもとってもかわいい~

ロビンさんにはガーデングッズも揃ってますよ~

4月からeカルチャー新講座が始まります。詳しくは
こちら



同じカテゴリー(山野草  苔玉)の記事画像
瓦鉢に桜の寄せ植え
早咲き桜の苔玉作り
eカルチャー ラッピング教室
2月の苔玉カルチャー
鉢替え
ハート松作りに~
同じカテゴリー(山野草  苔玉)の記事
 瓦鉢に桜の寄せ植え (2013-02-25 20:57)
 早咲き桜の苔玉作り (2013-02-24 21:05)
 苔玉体験教室しま~す!! (2013-02-17 22:25)
 eカルチャー ラッピング教室 (2013-02-10 19:53)
 2月の苔玉カルチャー (2013-02-08 22:06)
 鉢替え (2013-02-04 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月の苔玉教室
    コメント(0)