2012年10月01日
Posted by かわら家 at 2012年10月01日20:21Comment(2)

苔玉カルチャー9月の作品

          丸亀イー・ドーム(雑貨ロビン)さんの苔玉カルチャー9月の作品

苔玉カルチャー9月の作品



                  テーマ  紅葉をめでる苔玉

                           コバノズイナ リンドウ 紅スゲ

7月から始まった苔玉カルチャー9月で一期終わりました皆さん大変喜んでいただき更新も13名、10月から新期の方が

3名と好評いただいております!(3ヶ月毎の更新となっております)

第2、第4金曜日、新たに第2土曜日も加わりました。
興味のある方お問い合わせくださいね!

0877-58-0050(eーカルチャー受講まで)まだまだ募集中!!
他の受講もこの電話にてお願いします!!


同じカテゴリー(山野草  苔玉)の記事画像
3月の苔玉教室
瓦鉢に桜の寄せ植え
早咲き桜の苔玉作り
eカルチャー ラッピング教室
2月の苔玉カルチャー
鉢替え
同じカテゴリー(山野草  苔玉)の記事
 3月の苔玉教室 (2013-03-02 19:36)
 瓦鉢に桜の寄せ植え (2013-02-25 20:57)
 早咲き桜の苔玉作り (2013-02-24 21:05)
 苔玉体験教室しま~す!! (2013-02-17 22:25)
 eカルチャー ラッピング教室 (2013-02-10 19:53)
 2月の苔玉カルチャー (2013-02-08 22:06)

この記事へのコメント
お久しぶりです!!
お元気でお過ごしのようで、しかもすっかり苔玉の先生になられてご活躍のご様子、これからがますます楽しみですね\(^o^)/
アトリエの夏休みは沢山の中学生も来て、人数も日数も昨年より増え
私も今年の夏はヘロヘロでした~~~~(>_<)
夏は大好きでしたが、今は夏の猛暑すっかり嫌いになってしまいました。
歳のせいもありますが・・・・

秋はまたイベントが多そうですね。
お身体気をつけて、素敵な苔玉作って下さい!!
楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by アトリエ桧葉 at 2012年10月02日 21:28
桧葉さん

長い間お休みしてしまいました。
ご無沙汰してますがお元気みたいでよかった~

苔玉カルチャーはFB繋がりなのですよ!
本当に自分がしたかったことが出来るようになりとっても張り合いができました!

先生もおいそがしそうですねえ~
お互い体に気を付けてがんばりましょう~

又ブログ、FBもよろしくお願いいたします!
Posted by かわら家 at 2012年10月05日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苔玉カルチャー9月の作品
    コメント(2)