2012年09月30日
Posted by かわら家 at 2012年09月30日08:31Comment(2)

ブログ再開しま~す!!

皆さんお元気でしたか~

かわら家も元気で毎日をすごしてますよ!

ほんとに今年は暑い暑い夏でしたね!

お仕事から帰ったらもうグッタリでPCの前にも座るのが苦痛でしたので長いお休みさせていただきました。

ブログを見てくださっている方からまだなの?楽しみにしてるのに~と嬉しいお言葉

もう体も夏ほどは疲れなくなったので再会したいと思います。

FBも併用してるので毎日とは行けませんがかわら家日記楽しんでくださいね!

今日はイベントのご紹介です!!

ブログ再開しま~す!!



スミヤさんで4周年記念イベント!!

又又人気の方たちが勢ぞろいです!!


もちろんかわら家は苔玉や寄せ植え苔玉体験などの出店です。

しかし12時~14時からは苔玉カルチャー教室が第3土曜日にも増えたため不在となりますがよろしくお願いいたします!!

秋の一日を スミヤさん で過ごしてくださいね。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お気に入りハンコ~
かがわwestバザール打ち合わせ!!
ほっこり石と苔玉二人展に
リトルガーデンさんのイベント
こんなん作ってみました!!
子供達にパワーもらったよ~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お気に入りハンコ~ (2013-02-15 20:07)
 かがわwestバザール打ち合わせ!! (2013-02-13 21:55)
 ほっこり石と苔玉二人展に (2013-02-11 20:09)
 訂正とお詫び (2012-11-24 19:48)
 リトルガーデンさんのイベント (2012-10-28 21:50)
 こんなん作ってみました!! (2012-10-25 20:08)

この記事へのコメント
お久しぶりです。覚えていただいてますか??南あわじの雑貨屋です。
ブログ再開されて嬉しいです。また楽しみが増えました。お体無理されずに頑張ってください。
Posted by Smicco at 2012年10月13日 10:36
いや~~お久しぶりです!
こちらこそ覚えていて下さって嬉しいです!

なかなかそちらに行けませんが又遊びに行くねえ~
見てくださっていてほんとに嬉しいです!!
ありがとう~
Posted by かわら家 at 2012年10月14日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ再開しま~す!!
    コメント(2)