2012年10月25日
Posted by かわら家 at 2012年10月25日20:08Comment(0)

こんなん作ってみました!!

28日のリトルガーデンさんのイベント用にリトルガーデンさんで販売している苗で苔玉作ってみました!!

こんなん作ってみました!!



ミニバラはひとつの苗から2個アレンジできたよ!!

クリスマス用に、プレゼント用にとかわいい苔玉が沢山出来ますよ!リトルガーデンさんの雑貨と組み合わせると素敵に苔玉飾りも!!

お好きな苗で、お友達と苗を交換し合ったり自分だけの苔玉に挑戦してみましょう~

このイベントでは苗も豊富なのでとってもかわら家自身楽しみなイベントなんですメロメロ

28日、日曜日リトルガーデンさんにてお待ちしています!!

明日はイードームさんの第4金曜日 苔玉カルチャーの日!!がんばりま~す!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お気に入りハンコ~
かがわwestバザール打ち合わせ!!
ほっこり石と苔玉二人展に
リトルガーデンさんのイベント
ブログ再開しま~す!!
子供達にパワーもらったよ~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お気に入りハンコ~ (2013-02-15 20:07)
 かがわwestバザール打ち合わせ!! (2013-02-13 21:55)
 ほっこり石と苔玉二人展に (2013-02-11 20:09)
 訂正とお詫び (2012-11-24 19:48)
 リトルガーデンさんのイベント (2012-10-28 21:50)
 ありがとうございました!! (2012-10-14 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなん作ってみました!!
    コメント(0)