2013年02月15日
Posted by かわら家 at 2013年02月15日20:07Comment(0)

お気に入りハンコ~

レイジーボーンさんのイベント ホームメイド展 にて出会った作家さんの作品に一目ぼれ

ハンコだよ~~
お気に入りハンコ~



今日出来ました!!と電話がありウキウキ~~レイジーボーンさんに
ハンコはもちろんとっても気に入りました!
そしてハンコのカバーは和紙で手作り!細やかな心配りに感謝です。

なっちゃんのキッシュに憧れのプリンおいしくいただきましたよ~ごちそうさまでした!!

気になる方  ホームメイド展 は28日まで ですのでぜひお立ち寄りくださいね~
おいしいものもいっぱいですよ~


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
かがわwestバザール打ち合わせ!!
ほっこり石と苔玉二人展に
リトルガーデンさんのイベント
こんなん作ってみました!!
ブログ再開しま~す!!
子供達にパワーもらったよ~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 かがわwestバザール打ち合わせ!! (2013-02-13 21:55)
 ほっこり石と苔玉二人展に (2013-02-11 20:09)
 訂正とお詫び (2012-11-24 19:48)
 リトルガーデンさんのイベント (2012-10-28 21:50)
 こんなん作ってみました!! (2012-10-25 20:08)
 ありがとうございました!! (2012-10-14 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りハンコ~
    コメント(0)