2012年10月28日
Posted by かわら家 at 2012年10月28日21:50Comment(0)

リトルガーデンさんのイベント

リトルガーデンさんのイベント無事終了しました!!
イベントの様子ご紹介します。

開店するころにはいいお天気になり好スタートを切ることが出来ました!

苔玉の居心地のいい場所にニコニコ
リトルガーデンさんのイベント

今日は苔玉体験も11名様ご予約!
苗選びもアドバイスさせていただきながら楽しく体験!!

リトルガーデンさんのイベント


カレックスと千紅花火は一番人気!
和にも洋にも似合います!

リトルガーデンさんのイベント
いろんな組み合わせた苔玉楽しんでいただきました。


リトルガーデンさんのイベント
スミヤさんのコーナー
ジャンクなものがいっぱいでしたよ!


リトルガーデンさんのイベント


3時前にやっとランチに!お腹すいた~
つむぎカフェさんのマクロビ料理 体にやさしいお料理おいしかったです!


リトルガーデンさんのイベント


リトルガーデンさんのお庭 
2年前に作られたコーナーとっても綺麗になってました。

心地よい時間を過ごすことが出来嬉し、楽しの一日でした。
多くのご来店本当にありがとうございました!!

来年も一緒にしようねと皆さんと誓い合いました。嬉しいメロメロ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お気に入りハンコ~
かがわwestバザール打ち合わせ!!
ほっこり石と苔玉二人展に
こんなん作ってみました!!
ブログ再開しま~す!!
子供達にパワーもらったよ~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お気に入りハンコ~ (2013-02-15 20:07)
 かがわwestバザール打ち合わせ!! (2013-02-13 21:55)
 ほっこり石と苔玉二人展に (2013-02-11 20:09)
 訂正とお詫び (2012-11-24 19:48)
 こんなん作ってみました!! (2012-10-25 20:08)
 ありがとうございました!! (2012-10-14 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトルガーデンさんのイベント
    コメント(0)