2013年02月13日
Posted by かわら家 at 2013年02月13日21:55Comment(0)

かがわwestバザール打ち合わせ!!

第一回かがわwestバザールも大盛況だったので今年も開催!!

DMも出来上がり今日宵待草さんの古民家にて打ち合わせしました!

昨年の反省点もいくつか・・・

今年はもっと面白くなりそうです!!

かがわwestバザール打ち合わせ!!

かがわwestバザール打ち合わせ!!

決してオシャレなイベントではありませんよ~プッン

地域密着型の面白いイベントだよ!

皆さんぜひ足を運んでくださいね~

人気のジェラードやコーヒー屋さんも今回参加です~

楽しみ!楽しみ~~~


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お気に入りハンコ~
ほっこり石と苔玉二人展に
リトルガーデンさんのイベント
こんなん作ってみました!!
ブログ再開しま~す!!
子供達にパワーもらったよ~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お気に入りハンコ~ (2013-02-15 20:07)
 ほっこり石と苔玉二人展に (2013-02-11 20:09)
 訂正とお詫び (2012-11-24 19:48)
 リトルガーデンさんのイベント (2012-10-28 21:50)
 こんなん作ってみました!! (2012-10-25 20:08)
 ありがとうございました!! (2012-10-14 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かがわwestバザール打ち合わせ!!
    コメント(0)