2012年12月21日
Posted by かわら家 at 2012年12月21日19:14Comment(1)

お届け~

お店の開店お祝いに

寄せ植えをと作ってみました!!

信楽焼の植木鉢に
お届け~
足元には
     フキタンポポ 岩ウチワ 班入り姫竹 極姫ショウジョバカマ
お届け~

おめでたい紅白のカラタチバナと南天

苔は高知産

喜んでいただけるかなあ~

山野草は今の時期花もなく苗探しも大変です~
でもお正月用のカラタチバナが沢山あったので使用しました。

決してプロのようには出来ませんが自己満足メロメロ
喜んでいただけたら嬉しいな!!







この記事へのコメント
今日は、本当にありがとうございました。
素敵にしていただき、
きっと、お友達も気に入ってくれると思います。

苔玉も、我が家で楽しませていただこうと、
思います。

いろいろお世話になりっぱなしですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by rie at 2012年12月21日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お届け~
    コメント(1)