2010年05月27日
Posted by かわら家 at 2010年05月27日20:15Comment(0)

誕生日はキャラクターケーキ!!

昨日はちょじょsistaちゃんお誕生日でした。

お誕生日には嫁sisutaちゃんの手作りケーキでお祝いです。

いつも子供達のリクエストに答えて作ってくれます。
またまた腕があがったみたいです!!

じいじ、ばあばのプレゼントももちろんラブリンのおにんぎょう!!なんか?時間設定すると朝はおはようとか、眠くなると眠いです~というんですねえ~

最近のおもちゃはハイテクですね!!

とってもお姉ちゃんらしくなったんですよ。
じじょsistaちゃんもとってもかわいがるし、じいじばあばはとっても嬉しいよ~

来年は早くも一年生に!!
とっても楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
今日も応援よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
合格祝いは?
嬉しい銅メダル!!
雨の中での試合
初デビュー戦
がんばれ~
孫っちと~
同じカテゴリー(家族)の記事
 合格祝いは? (2012-12-20 20:12)
 嬉しい銅メダル!! (2012-07-01 21:21)
 雨の中での試合 (2012-06-24 17:32)
 初デビュー戦 (2012-06-23 21:41)
 がんばれ~ (2012-06-09 21:29)
 孫っちと~ (2012-05-27 15:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日はキャラクターケーキ!!
    コメント(0)