2013年02月11日
Posted by かわら家 at 2013年02月11日20:09Comment(0)

ほっこり石と苔玉二人展に

今日は大好きな苔玉アーティスト苔久さんのイベント

ほっこり石と苔玉二人展に
場所は松山

ほっこり石と苔玉二人展に

ギャラリーアートK なんだかレトロっぽい


作品を少しご紹介
ほっこり石と苔玉二人展に
かわいいお地蔵さまとたった一輪の節分草がとってもマッチしています。

ほっこり石と苔玉二人展に
お雛様と梅 
ほっこり石と苔玉二人展に
一輪だけのクリスマスローズ
ほっこり石と苔玉二人展に
ギャラリーは古民家を素敵に改装されたお家でした。
お隣はお茶をすることもでき多くの作家さん達の作品も並んでいました。

今の時期苔玉をする材料も少ない中心込めて苗作りをされている苔久さんに感銘受けました。
中には苔玉の状態で何年もたっているものもあるそうです。

石の作品は馬越伝心さんの作品
 すばらしくいい表情のかわいらしさに見とれてしまいました。

馬越さんのHPぜひ見てほっこりなさってね!!

帰り大豊町の福寿草の里に立ち寄りましたが雪がまだ残っていました。
花もあまり咲いてなかったです。
行かれる方はあと1~2週間あとが良いようです。
ぜひ立ち寄ってみてね!見事ですよ!!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お気に入りハンコ~
かがわwestバザール打ち合わせ!!
リトルガーデンさんのイベント
こんなん作ってみました!!
ブログ再開しま~す!!
子供達にパワーもらったよ~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お気に入りハンコ~ (2013-02-15 20:07)
 かがわwestバザール打ち合わせ!! (2013-02-13 21:55)
 訂正とお詫び (2012-11-24 19:48)
 リトルガーデンさんのイベント (2012-10-28 21:50)
 こんなん作ってみました!! (2012-10-25 20:08)
 ありがとうございました!! (2012-10-14 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこり石と苔玉二人展に
    コメント(0)